おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで購入したお抹茶バスチー🍵
発売された頃から気になっていて
ようやくゲットしてきましたラブ 


開封すると…
ケーキの上にはクリームと
くるみがたっぷり🥜🍦


見た目は結構オシャレだしせっかくなので
可愛いお皿に置いてみましたニコ 

わお❗️
めっちゃ美味しそうラブラブラブ 


素敵な和カフェ風?デザートになりましたお願い❤️
いただきまーすキラキラ 


スプーンを入れるだけで
しっとり濃厚感が伝わってきましたがラブラブ
しっかり抹茶味のするチーズケーキは
感激する美味しさでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


バスチーの生地に
抹茶エスプレッソと宇治抹茶パウダーを
混ぜ込んで作られているそうポーン
どおりでしっかりお抹茶の香りが🌿🍵酔っ払い

上にのっているクリームやくるみ🥜
黒糖を使用した黒蜜ソース酔っ払い
食感や風味が変わって
より一層美味しく感じられます🧀🍵


ねっとりとした食感で
贅沢感のあるバスチー
でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


半分食べるまでホントにあっという間あせるあせる 


やはり買ってみて正解でした🙆‍♀️
またリピ買いしたい商品です!! 


渋みもしっかり感じられて
抹茶スイーツ好きには逃せませんチュー

きょうもまだ危険な暑さが続きますあせる
熱中症気をつけましょう🥵


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら


スイーツ色々むらさき音符
プチプラ服色々むらさき音符