おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏


すごいアクセス数になりました滝汗DASH!DASH!
ご訪問ありがとうございます!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
アイスの実酔っ払い
夫が大好物というアイスの実🍇🍐🍊


なんかイオン系スーパーで
コンビニよりだいぶ安く見つけて
買ってきたそうですびっくりびっくりびっくり

いやでも、こんないっぱい買わなくても…あせる
と思いつつ…私も食べて良いことに
なっていたので

全種類
食べちゃえ食べちゃえニヤニヤ(笑)

巨峰🍇 


和梨🍐←絵文字は洋梨


ピンクグレープフルーツ🍊 


まず巨峰から🍇酔っ払い

ひとくちでバクッもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


めっちゃ濃厚で美味しい巨峰
を冷た〜くして食べてるかのようですチュー 


〈アイスの実こだわり〉にもあるように
1粒に素材の美味しさが
ギュッと詰め込まれてる❤️


1袋食べても107キロカロリーおーっ! 
素晴らしいスイーツラブラブラブ


続いて、ピンクグレープフルーツ🍊 
こちらはグレープフルーツ本来の酸っぱさ、
苦さまで感じられてジューシーで美味しいアップ


109キロカロリー!! 


口の中で果汁がトロけます酔っ払い
美味しさについニヤけますよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

続いて和梨🍐←絵文字は洋梨ですけどねあせる


ジューシー感が半端ないあせるあせるあせる 
果汁率は種類によって違うみたいで
果汁率がなんと…
65%

これホント…
美味しい🤤🤤🤤
美味しさは感動しちゃうレベルなのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1粒づつ味わいながら食べるのは
美味しいのですが…


こんな風にお皿に入れてパクパク食べられる
スタイルにしちゃいました!!


あ‼️
でも、最後の方は
早食いのわたしでもとけてきてしまったので…
オススメできません🙅‍♀️


また買うときも棚にある
全種類購入して
ちょこちょこ味わいたいですラブ


夫、他にもシャーベット系を爆買いポーンポーンポーン 


冷凍庫がちゃんと閉まらないんですが…滝汗あせるあせる


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら


今年のお盆は贈り物で🎐
 
暑さやコロナ対策に