おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで新発売の
エクレア マンゴーキャラメル🥭酔っ払い


スイーツコーナーで
ひときわ輝いておりラブ
迷わず購入チュードキドキドキドキドキドキ 

ピエールエルメのコラボ品が出たと知って以来
食べてみたい酔っ払い
と思っておりました!!!!

期待しつつ…ラブ 


開封おーっ! 


サクサクの生地が
本当にパッケージ通りで美味しそう酔っ払い酔っ払い 
クリームは…


私の持ち帰り方が悪かったせいか
つぶれてしまってますね笑い泣きあせるあせる


気を取り直して…
いただきまーす!! 


濃厚なキャラメルクリームと
甘酸っぱいマンゴーソース
香ばしいエクレア生地が
絶妙にマッチして美味しい酔っ払い 


どちらかといえば
キャラメルクリームが
マンゴーソースよりやや優勢ビックリマーク
やはりピエールエルメさんの
コラボ品だけに高級感あり
洋菓子専門店のスイーツのようです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マンゴーの果肉もゴロゴロ🥭


288キロカロリー!! 


2層仕立てのエクレア生地にも
こだわりを感じましたキラキラドキドキドキドキドキドキ 


さすがのコラボ品!!
思わず唸ってしまうほど美味
セブンの新スイーツなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



欲しいモノ色々音譜