こんにちは!!

ショックなニュースで
昨日はあまり眠れませんでした…。。

皆さんお元気ですか?


昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏
1歳2か月の息子
急にきてるのが、、、
指差しブーム☝️

遠くに見えた積乱雲も教えてくれました☝️笑


いつもどこでも何にでも指をさして
おー‼️うぉーーー‼️‼️


あぎィィィ😆
指差しして大騒ぎです、笑

最近保育士さんから聞いて気づいたんですが
手でお星さまキラキラ🤩とか
指でぐるぐるぐる…🌀とかも
いつの間にかできるようになっていたみたい👏

先日、新しくこどもチャレンジが届きました音譜 

やはり指差し確認☝️笑


今回はお風呂グッズ🛀

新しいものがくるとすぐに飛び付きます、笑


最近お風呂場が大好きで♨️
毎日のお風呂がもう
水遊び状態になっているので
新しいおもちゃが到着して
ありがたい限りですラブ

 
お風呂で使ってみたら
ちょっとまだよく分かってなかったけど
テンションは上がってましたニコニコ

各地で気温が上がってきています
熱中症にご注意ください🥤👒

暑さ・湿気対策に

今欲しいもの色々音譜
こどもちゃれんじ