こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏


本日はこちらの記事も👏
ご訪問ありがとうございます!! 

最近、買っても買っても…
あっという間に在庫がなくなっていくもの

息子用のアンパンマンカレー🍛とおやつ🍘
かなりの頻度で買いに行くようになりましたあせるあせる

ドラッグストアにはもちろんありますが
全部100均のダイソーで購入したものドキドキ


100均でも売ってくれるのは
何かのついでに必ず購入できるので
すっごくありがたいですキラキラ

最近息子のランチは多くが
このアンパンマンカレーになっています
手抜きランチ、笑


ご飯をあっためてカレーをかけるだけ音譜
温めなくても食べられるので
すぐ出せて便利ラブ


息子も大好物すぎて飲むように食べます🍛


あきらかに好きっぽいので
食事を済ませるのもスムーズニヤリ

アンパンマンシリーズのストックが
今6箱 12食分ありますが
これだけあるとホッとしますウシシDASH!DASH!


1才から食べられるおやつもあったので
かなり助かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


先日のブログにも書いたように
最近息子が夜におやつをねだるように
なってきて…滝汗 
消費量が半端ないですあせるあせる 


あげるとすぐに落ち着くのですが
夜に限らずお菓子ボックスが空だと分かると
イライラおーっ!あせるあせるあせる 
急に始まりました滝汗


なので赤ちゃん用のおやつも100均にあって
本当にありがたい限りですおねがいおねがいおねがい


講演や執筆等…

ベビー用品色々音譜

旬のスイーツドキドキ

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ