おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!! 

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

今シーズンどハマり中のファミマフラッペラブ

今回は狙っていた
ラムネソーダがなくてえーんえーんえーん
レモネードフラッペにしました🍋
こちらもラス1でした滝汗あせるあせるあせる


もみもみしたフラッペ容器に


専用のミルクを注いで…🥛


美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


最後にグルグルかきまぜます🌀


輪切りレモン入り🍋🍋🍋 


できあがりラブ 


レモネードフラッペいただきまーす🍋


レモンの粒粒がいっぱい入ってきて
爽やかでかなり美味ドキドキドキドキドキドキ


レモンスライス、レモンピール、
レモン果汁が入った
レモン尽くしのフラッペ🍋
なんです酔っ払い

はちみつの甘みとレモンの酸味が
きょうみたいな暑い日に
選びたいフラッペナンバー1🤩


ごくごく一気飲みしちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

最後はレモンスライスをザクザクストローで
崩したら更にレモン風味になって🍋🍋🍋
またまた美味しかったですチュー


166キロカロリー!!


ファミマフラッペ、色々試してますが
また新たなのを制覇したくなるほど
どれも美味しい!!!!!!

次はラムネソーダフラッペ狙い🥤
頑張ってみますチュー

19日(日)は九州〜関東にかけて30度以上の
真夏日の所が多い見込みですアップ
涼をとって乗り切りましょう!!


欲しいもの色々音譜
コロナ・暑さ対策に