こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏


本日はこちらの記事も👏
ご訪問ありがとうございます!! 

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スーパーで見つけた、べにいもたると酔っ払い 

紅芋たると、昔から大好物です🍠ラブ
久しぶりに見つけて即買いでしたキョロキョロ

 
しばらく沖縄にも行けないし
パッケージ見たら無性に食べたくなり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
買ってみましたラブ 


開封おーっ!
濃い紫色のタルト
やはりそそられます酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ホクホク美味しいアップアップアップ


紅芋の甘味🍠タルトのボリューム🥧
やっぱり紅芋タルトは最高のお菓子です🍠

130キロカロリー!! 


沖縄フェアをやっていて
他にも種類がたくさんあったので
また色々試したいと思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


ベビー用品色々音譜

旬のスイーツドキドキ

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ