おはようございます!!

きょうも東京は雨の朝です雨

きょうは東海や関東を中心に雨で雷を伴ったり
雨脚の強まる所もありそうです
足元に十分注意してくださいね

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏


本日はこちらの記事も👏
ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンで購入した
ダブルクリームのブリオッシュラブ🥯


新発売の菓子パンらしいです酔っ払い
見た目から美味しそうで迷わず購入酔っ払い酔っ払い 


開封!!
この斜めのシュガーデコレーションが
素敵すぎます酔っ払いラブラブラブラブ 


中どーなってるのか
半分にカットしてみました🗡

ふぁぁぁ😇😇😇
めっちゃ美味しそう❤️ 


いただきまーすアップアップアップ 


カスタードとホイップクリームのWクリームラブ

ふわふわのクリーム
しっとりした食感のパン
上にかかったストライプの真っ白シュガー
全てが最高に美味しい👼


美味しすぎたため
ガッツいてしまいました、笑


癖のないスッキリした味わいの
クリームがたっぷりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


320キロカロリーあります!!!! 


菓子パンに迷ったら甘党の方なら
絶対喜ぶセブンのダブルクリームブリオッシュ
なのでしたラブラブラブ 


鬼リピしてしまいそう
パンに出会ってしまいましたあせるあせる

カロリーに気をつけながら食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

旬のスイーツドキドキ