こんにちは!!
 
昨日に続き今日も以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏
1才2か月の息子、
まだブーブー🚗
意外の言葉は何を言っているか
分かりませんが
ずーーーっと何か喋っていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

家の中で一番おしゃべりなんじゃないかな
と思うんですが

最近ハマっているsiriに
すみません、うまく聞き取れませんでした
を連発されています、笑



ソファーにのぼることも大好きにDASH!DASH!DASH! 


ちょっと前まではずっとねんねだった息子
ハイハイするまでが長かったけど
(生後10か月でズリバイ)
ハイハイしてからは
(1歳でハイハイ)
あっと言う間につかまり立ちをして
つたい歩きをして

でもまだ歩けないので
同じ月齢の子達に比べると
ちょっと遅めかもですが…あせるあせる

とにかく動きが激しくなっています

あと自我の目覚め?で
自分が思ってるのと違うことが起こると
イヤイヤが激しい滝汗

抱っこじゃない時に抱っことか
ムキームキームキームキームキー


おろしてくれーッ‼️‼️
となりますねー

昨日はわたしが台所にいる時に
おもちゃ箱で頭をゴッツンして
大泣きしたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

しばらくたったら赤くなって
どこをぶつけたかが分かったんですけどあせる


結構目の脇でしたおーっ!

角がとがっている箱ではないんですけど
色々何をやらかすか、
日々ヒヤヒヤでいますDASH!DASH!DASH!DASH!

時々預かってもらう保育士さん達からは

1歳って一番可愛い時
2歳も可愛いけど、イヤイヤが始まる前の
何言ってるか分からない感じ
赤ちゃん感がまだ残ってる感じが
最高に可愛いんですよーラブ

とのこと
そっかーーー
もうイヤイヤ期かと思ったけど

まだこのレベルはイヤイヤじゃないんだね?笑

そう言われるとやっぱり…

MAX可愛い時期にこんなに一緒にいられるのは
幸せなことですねドキドキ

でも、これから会話できるようになると
それも楽しみですキラキラドキドキドキドキドキドキ


可愛いすぎるキッズ用品ラブラブ

暑さや雨対策に