こんにちは!!

昨日に続き今日も以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏


ご訪問ありがとうございます!! 

全国どこにいてもそうかもですがあせる
東京は特にコロナ感染者数を知る限り
なるべく人混みは避けなければあせるあせる
そんな日々がまだまだ続きそうです…笑い泣き

早く外でランチしたい、スイーツ食べたい…笑い泣き

しょうがないので
お取り寄せ品にも手を出し始めていますニヤニヤ

楽天お買い物マラソン開催時に
(たくさん買うほどポイントがつくらしい)
買ったチーズケーキ🧀酔っ払い
前からCMを見て気になっていた牛乳🥛で
おうちスイーツタイムチュー音譜 


チーズケーキは数ある中から
口コミなどを見て決めましたキラキラ


そして、こんな手のひらサイズ音譜 
箱から出せば冷凍庫いっぱいな我が家の
冷凍庫にも入りました滝汗DASH!


冷凍庫から出して4時間ぐらいが食べ頃アップ 


アルミを剥がしてそのまま食べようとしたら
しっとりとろとろなため難しく酔っ払い
スプーンでいただきました🥄

クリーミー😍😍😍
1個は3口で完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


食べやすく冷凍庫で常備できて
チーズケーキ好きな方にオススメです💛


一気に3個食べちゃいましたチューチューチュー 


こちらの牛乳も同じく楽天で
取り寄せしました口笛 


最近は息子も牛乳を飲むので
牛乳消費量がますます増える我が家
200ミリの小さいパックになっており
飲みたい時にすぐ飲めて便利ラブ 
めっちゃ美味しい🐄🥛🐄🥛🐄🥛


カフェオレも甘さ控えめで美味しいですラブ 


パンにはもちろんですが
ケーキにも合う牛乳と
カフェオレなのでした☕️🥛 


チーズケーキも牛乳も届いた時は
頼みすぎた…???
と思いましたが
あっという間になくなりそう🤤

ステイホーム🏠さすがにうんざり…
という気持ちもあるんですがDASH!
この際、お取り寄せ品を色々試して
おうち時間を楽しむしかないですねプリン食パン酔っ払い


暑さや湿気、雨対策に☔️

可愛すぎるベビー品👶