こんばんは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

昨日のブログ

Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!


さて、きょう3つ目ポーンのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンのベイクドチーズケーキ 
ハイチーズ🧀📸ウシシ

クリームチーズが高配合
というのが気になりますチュー



小ぶりなサイズで食後でも
パクパクいけちゃいそうですもぐもぐ


開封してみると、、、


まるでプリンのようなビジュアルですね🍮 


スプーンを入れてみるとシュワッと音が音譜ドキドキドキドキドキドキ


いただきまーす!!


生地はふんわり軽めながら
チーズの濃厚さがしっかり残って
クリーミー酔っ払い🧀

やっぱりクリームチーズは高配合のようで
美味しいアップアップアップ


スイーツいくつ目なんだって感じですが
軽々と食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


165キロカロリー!!
税込159円とコスパも最高ラブ


ハイチーズ📸ウシシ✌️というだけに
思わず笑顔に
なってしまう美味しさ
のチーズケーキなのでしたほっこり 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏

 


講演や執筆等…


スイーツ色々ラブ

涼しいパンツ、買おう滝汗
マスクや消毒液などゲホゲホ