こんばんは!!

昨日のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


さて、先日息子を連れたまま
カルディへ行ってきました音譜

息子連れではほとんど行ったことが
なかったのでやや緊張しつつ…

ササッと買い物をして

また…こんなに買ってしまった!!

買ったもの全部公開ウシシ


パンにつけたりサラダにつけたりで
楽しめそうな めんたいマヨソースチュー 

我が家でめんたいこ好きはわたしだけなので
1人満喫したいと思います真顔ドキドキ


チャプチェセット酔っ払い
そして、気になっていた韓国だし🇰🇷
ダシダ!!
これ、お料理に使うとすごく美味しくなるそうラブラブ
見つかって良かったおねがい 


バラ売りのコーヒー☕️
セレクトして楽しみますチュードキドキ 


スイーツはドーナツと杏仁豆腐ダックワーズラブ  


このドーナツ、可愛すぎてパケ買いラブラブラブ🍩


コーヒー、ミルク、シュガーの3種入りラブラブ 


コーヒーと合わせていただいてみたら…


このドーナツ🍩
ソフトですごい美味しい😍 

特にちょっと苦味のある
コーヒー味が好みです🍩☕️


個包装もうれしいし
全種類食べましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
脂っこさがないアップ
リピート確定な美味しさでしたラブ

見つかって良かったダシダですが
最近カルディに売ってるダシダが美味しいと
ラジオでも聴き、保育士さんにも教えてもらった
ところだったのですキラキラ音譜


1つこれを買うのに大変だったのが


商品を探してもらってる間に息子が
グズリだしてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

泣きながら手を叩く息子↓


慌ててカルディの外に出て落ちつけるという
ハプニングがありましたあせるあせるあせる


なんとか噂の商品を
購入できてよかったです!! 

息子よ、いやいやなところ
付き合わせてごめん🙏あせるあせる


また、ダシダを使った料理など
ご紹介したいと思いますキラキラアップアップアップ 
使うのが楽しみラブラブラブラブラブラブ

講演や執筆等…

美味しい調味料色々音譜ダシダもあった!!
まだまだ必要なマスクや消毒液ゲホゲホ
暑さや湿気対策にあせる
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ