こんにちは!!!!

昨日のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!


この間、生協のチラシを見て目新しく
発注した食パンが届きましたラブ

eminiエミニという名前の食パン🍞

生協宅配の方も
「そのパンなんですか?どこのパンですか?」
とまだ把握してなかったようで、笑
比較的最近出た商品のようですドキドキ


こどもに喜んで食べてもらえるように
原材料にこだわり、全粒粉で
麦の香りも楽しめる商品だそうポーン


美味しそうなので、私もいただきチュー

レンジで20秒で美味しくなると書いてあるので
試しに温めてみたら、、、


もっちりふわふわで美味しい😍


これは息子が絶対に喜んで食べるわ!と
お昼に出してみたら…

目の前にある手掴みメニューをスルーして












パンに手がのびたポーンポーンポーン 



なんで食べる前から
コレが美味しいってわかったの笑い泣き


パンにがっついた息子もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


近くに置いてあげたら… 


夢中で食べ出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



手を振りだした👋

これは間違いなく
美味しいという顔😋😋😋 


結局まずパンを全部完食🍞笑い泣き


その後お野菜もなんとか食べてくれたので
良かったですニコ 

食の進みが悪くて悩んでいる子とかにも
食べやすいのかなはてなマーク

息子が喜んで食べたので
また見つけたら買っておこうと思いますラブ 


トースターよりレンチンでソフトに食べるのが
美味しかったですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


こども用で楽に美味しいものが出せると
助かりますねアップアップアップ

新発売のまるパンも発注済みラブ
公式サイトより↓



また届くのが楽しみですドキドキ



講演や執筆等…




🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ