こんばんは!!

昨日の育児ブログ、スイーツブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏👏



きょうは雨の中でしたが息子を連れて
散歩がてらスーパーだけ行ってきました

お互い暑がりで、苦手な抱っこ紐…あせるあせる

でもきょうは涼しかったせいか
なんとかご機嫌でいてくれたので助かりましたドキドキ


もう10キロ超だと腰がキツイあせるあせる 

家に到着する頃には寝に入りzzz 


そのまま寝かしつけできました音譜 

久しぶりの抱っこ紐移動は
腰というか、膝がおかしくなってます🦵あせるあせるあせる

ちなみにきょうの息子は
10時半から12時まで寝てました!!
このあと21時まで起き続けてるので大変です笑い泣き


スーパーで買ってきたもの。
息子が手掴みできそうなお野菜と
果物を色々音譜 


一番欲しかったのはこれです!! 
キッチン泡ハイター!!!! 


ストローマグのパッキンとか…
結構構造がややこしくて洗うの
大変じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク 

細かいところまで洗えるブラシで
洗ってますが、、、
ウチはやってしまいました…

4本のマグを使い回しているのですが
カビ?汚れ?
パッキンの縁に黒いものがポーンあせるあせるあせる

↓気持ち悪いので消しましたけどもやもやもやもやもやもや


ヘビロテしすぎて、
いつも2本は使用中状態あせるあせる

これがまずいんでしょうね。。。

凹みました。。。
息子にごめんなさいと言いたいですチーン

ママ友もやってしまいもやもや
そのママ友から
パッキンの汚れにもオススメという
キッチン泡ハイターを教えていただき
試しに使ってみたら、、






😲😲😲😲😲






劇的に落ちた✨

5分置いて、30分つけ置きしてみただけで
結構とれた✨✨

もうちょっと置けばスッキリきれいに
なりそうです!!!!


いつも色々な情報をくれる
ママ友に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート


使用中多すぎも問題ですね真顔 


湿気が多く暑くなる季節なので
不衛生にならないように気をつけたいです!! 


使用中のマグ音譜
お祝いでいただいた抱っこ紐
お洒落なだけでなく
なんと寝かしつけもしやすい優れものです音譜
セカンド抱っこ紐はこちら音譜
シートをつけられるので
新生児はこちらを使っていました
今は主に旦那が使用中音譜
暑さ・湿気対策にあせるあせる

講演や執筆等…

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ