こんにちは

先日お休みに五目麺が無性に食べたくなり
行ってきた中華料理屋さん🍜🥟


東京ドーム近くにある後楽園飯店さん
プロ野球選手にも人気のお店だそうです


メニューはもう決めてましたが
長島監督の大好物の
フカヒレ麺も気になるけど
やっぱり五目そばで🍜


海老、イカ、ぶた、野菜ゴロゴロ
堪らない美味しさ


追加で…


フカヒレ入り餃子もいただきました🥟


こちらも美味しくペロリと食べて
しまいました


この五目そばのスープが素晴らしい


飲み干したい…
けど妊娠してからただでさえ食後が
苦しくて悶絶してるので
控えました

また食べに来たいなあ🍜


お腹の大きさに気づいてくれた
店員さんは
「また産んでからもきてくださいね〜
と優しく声をかけていただきました

この日食べに行ったのが15時過ぎ
ランチメニューはすでに終わっていましたが
定番メニューは
いつでも食べられるそうです

とっても居心地いいお店でした


3月3日アメーバニュースに
掲載されました

2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ