羽田空港から旭川空港へ✈️







飛びました!




虹発見🌈




お!すごい雲!




かなり発達した積乱雲と見られます

大気不安定☔️⚡️




上から地理をみるのも楽しい♪筑波山と霞ヶ浦は発見したよ✈️




鯖雲🐟




またまた積乱雲!てっぺんが横に広がるのはかなとこ雲といいます

地上では局地的豪雨など危ない雲🌨




ドリンクサービスはコーヒーいただき☕️




うわぁきれいなうろこ雲!




北海道が近づくにつれてだんだん雲多く☔️




乱気流の中下降中




やっぱり☔️でした

無事に到着美瑛の田園風景が見えました✨✨



  
8月16日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月11日アメーバニュースに
掲載されました

8月9日アメーバニュースに
掲載されました

8月7日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

8月2日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました

7月27日アメーバニュースに
掲載されました

7月25日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ