おはようございます

お仕事はまだ続きますが
帰省準備も着々と進めています

準備で色々買ったもの


まずお土産…と思って
ぶらぶらしていた渋谷ヒカリエでは
渋谷みやげ市やってました


久世福商店で見つけた
食べる、だし醤油 
なんてあるんですね

ごはんのお供ランキング1位だったので
両家(夫の実家とうちの実家)
に1個づつ購入


変わったデザインの紙風船🎈
にわとりの紙風船🐓🐔
姪っ子ちゃん、楽しんでくれるかな


にわとり以外も、金魚、ひよこなどなど🐤
いっぱいあって、かなり悩みました


お供え物の菓子折り


これはいりますよね

そして…
こちらの2つは100均でゲット


リュックサック300円商品


なかなかよくないですか?
手軽なリュック探してたんです
100均で見つかるとはー


お盆休みでお出かけの方も多いせいか
ラス1でしたガーンよかった


財布、ポーチ以外にも
軽いものなら色々入りそう

手のひらサイズに折りたたみできる
もちろん軽い


300円の割に色もきれい


荷物が増えそうな時や旅行にぴったりです

そしてこっちは歯ブラシケース


これは会社とかで使うのにもいいかも


良いものがたくさん見つかった
お買い物になりました

お盆もきのうあちこちであったような
雷雨がありそうですからご注意ください。

きょう夕方はテレビ東京 TXNニュースで
天気予報をお伝えします晴れくもり雨雷

自宅にいらっしゃる方は17時25分頃から
ぜひチェックしてみてくださいニコ

きょうが帰省ラッシュピークのようですね🛩
お出かけの方はお気をつけて

  
8月11日アメーバニュースに
掲載されました

8月9日アメーバニュースに
掲載されました

8月7日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

8月2日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました

7月27日アメーバニュースに
掲載されました

7月25日アメーバニュースに
掲載されました

7月21日アメーバニュースに
掲載されました

7月19日アメーバニュースに
掲載されました

7月14日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ