こんにちは

西日本や東海地方を中心に
経験がないような
記録的な豪雨となってしまいました雨

皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしたでしょうか?

きょうも局地的には猛烈な雨が降る
恐れがあります

特別警報が解除された地域や
発表されていない所でも
災害が発生する恐れがありますので
厳重に警戒してください雨雷雨雷

あす月曜日は大雨に見舞われた地域も
一気に気温が上がり暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ

東京はすでに9時台に30度を超えて
暑いです

300円ショップ
スリーコインズで暑さに備え
集めた夏小物🏝🍍🍉

可愛い透明バッグ😍
300円ショップ内では
ちょっと高い500円でしたが
ワンコインに見えない


涼しげでかわいいー💕

ちなみに中に入ってる
にこちゃんのポーチは100円ショップ

以下、
300円ショップで買ったもの色々


大量に買っちゃいました

携帯ケース🍍
これも500円


安いのに
一気に夏気分になれて可愛い

携帯ケースってやたら高い気がして…
今使ってるものと併用

ヘアゴム300円


髪がのびてアップにしないと
耐えられなくなってます
ビーチのロゴとヤシの木が可愛い🏝
腕につけといてもいい感じ


待ってましたー
アイスピロー


寝苦しくなって
疲れがたまりますが

今夜はこれでぐっすり寝られるかな…
ウキウキ

ネック用保冷剤、
こんなの欲しかった!


普通の保冷剤を首に巻いていましたが
ごりごり感やサイズなど不満がありえー?

これなら不満解消

さっそく使用


凍りすぎないのでぐるんと
首にまけて首全体がひんやりー


超快適ー
暑さの中、めちゃめちゃ涼しく
通勤できました

色々な小物で夏を楽しみたいです


暑さにそして大雨に気をつけて
お過ごしください


7月4日アメーバニュースに
掲載されました

7月1日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月28日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ