おはようございます!!
きょうも晴れる所が多く
暑さが続きそうです晴れ晴れ晴れ

ちょっと昨日よりムシっとした
暑さになりそうです

梅雨入り前の貴重な日差しになりますので
有効活用しましょうおーっ!音譜雨くもり

けさのごはんは…

ブログにも掲載した
おつまみ用に作った
クリームチーズ入りのピンチョスと🚩
トーストには
レモンを刻んでクリームチーズと混ぜた
レモンクリームチーズを
のせていただきました🍋🧀


爽やかでクリームチーズの甘みと
バターの塩気にぴったり
美味しい🍋🧀🍋🧀


ビタミンCやカリウム、
クエン酸たっぷりのレモン🍋
むくみ解消やデトックスにも効果的
充実の朝ごはんです

梅雨に入ると運動不足などから
体がむくみやすくなるので
積極的に取り入れたいですね


きょうはたくさんやりたい事がありますが
できるところまで頑張ります

月曜日スタート
良い一日をお過ごしくださいね


6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました

5月29日のアメーバニュースに
掲載されました

5月27日のアメーバニュースに
掲載されました

5月25日のアメーバニュースに
掲載されました

5月24日アメーバニュースに
掲載されました

5月13日アメーバニュースに
掲載されました

5月3日アメーバトピックスに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ