こんばんは

きょうはかなり久しぶりに
ヘアメイクでお世話になっている
大坂さんに出会えました

久しぶりにお会いすると
話が尽きません…



あっという間に楽しい時間は過ぎて
放送準備へ

きょうはくりんくりんに巻いた髪を
アップにしてもらいました


大坂さん
きょうもありがとうございますえーん
髪が伸びてきてからこのヘアスタイルが
お気に入りです

ネックレスはお気に入りの船🚢

鮮やかなTシャツは青好きな私は
一瞬で一目惚れした商品ですが…
ユニクロでなんと1000円のびっくり価格
かなりのプチプラコーデですキラキラ音譜


一緒に買ってきた涼しげな
ボーダーの部屋着も


すでに便利で手放せません涼しいクローバー


きょうもよく晴れて気温が
上がりましたが
この先の天気を見ると貴重な日差しです晴れ


18時過ぎるとすごくきれいな
グラデーションの空でしたラブ
電球が気になりますが。


明日までは広い範囲で晴れますが
水曜日頃には各地で雨が降り雨くもり
続々と梅雨入りの発表がありそうです

あすの日差しも有効にお使いくださいね!!


6月3日のアメーバニュースに 
掲載されました

6月2日のアメーバニュースに
掲載されました

6月1日のアメーバニュースに
掲載されました

5月29日のアメーバニュースに
掲載されました

5月27日のアメーバニュースに
掲載されました

5月25日のアメーバニュースに
掲載されました

5月24日アメーバニュースに
掲載されました

5月13日アメーバニュースに
掲載されました

5月3日アメーバトピックスに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ