おはようございます
朝はそこそこ冷えましたね

きょうは全国的に晴れる見込みで
日中は日差しがたっぷりでしょう晴れ
土日とも朝晩は冷えますので
まだまだ寒さ対策忘れないでください🧣

桜のつぼみ
順調に膨らんできているようで
きのうは宮崎で桜が開花🌸

東京の桜はきのう2輪咲いてるのが
確認できているそうで
きょう、あすにも
開花発表があるかもしれません🌸

全体的にこれより少し早まってますが↓

きのう甲府から帰ってからの
ご飯は即席旭川ラーメンでした🍜

旦那さんが旭川に帰った時に
買ってきてくれたお土産ですニコ
すぐできる美味しいラーメン
これはありがたいですね

{84C779E9-6D6F-4C83-8273-2F46874908A1}

毎週金曜日は
結構帰りが遅くなるのですが
甲府行く前に煮卵を作っていたので
あっという間にでき
美味しくいただきましたウシシ
今見たら、チャーシュー的なものを
入れてませんでしたが…

旭川の本店にも食べに行ったことがある
老舗のラーメン屋さんなんですが
その時の味、しっかり再現されてましたガーン

{CB6866BE-ECAF-4E2D-A27B-52C8DC91CF82}
これも素晴らしい!
ごはんのお供に最高ウインク
なかなか気が利いた北海道土産でした

では、良い週末をお過ごしください

以前の旭川ラーメンブログはコチラ↓



3/5 アメーバトピックスにて
取り上げいただきました!

3/6 アメーバトピックスにて
取り上げていただきました!



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

走る気象予報士として、
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと、
アスリートフードマイスターとして
簡単なお料理などを紹介しています。

ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです

今年度はたくさんのお仕事の
ご依頼をいただき
ありがとうございました
来年度の気象の講演や出前授業、
ゲストランナー等は、
以下のフォームからも承ります手紙

ぐれ