夏と言えば!!納涼祭part② |     日々~

    日々~

  
  何気ない毎日や、特別な日の出来事コト

納涼祭part②では

動画お楽しみ下さいニコニコ

 

①つ目は簡単に当てられました爆  笑拍手びっくりマーク

②つ目を触った瞬間・・・

いやぁーーん滝汗

さて!!何を触ったのでしょう?

 

下矢印笑い泣き下矢印笑い泣き下矢印笑い泣き下矢印

たくさんの笑顔が見れた1日でしたラブラブ

 

 

 

次から次へと出てくるモグラを左手で

叩くびっくりマーク

リハビリにもなる最高の

納涼祭音譜音譜

 

 

ゲームで身体を動かした後は

お食事ターーーイム照れ

ジュースホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ピザたこ焼き

こっそり撮影カメラチョキ

 

 

納涼祭の後で体調不良者は1人も出なかった事、

そして入居者様からの評判とても良かった事に

職員一同安堵致しましたOK

 

次回もお楽しみに音符