夏と言えば!!納涼祭part① |     日々~

    日々~

  
  何気ない毎日や、特別な日の出来事コト

今年の夏もとても暑い日が続きました晴れアセアセ

 

さて、オーパスでは8/28(日)

乙女のトキメキ納涼祭乙女のトキメキを開催致しました拍手

 

 

入居者様に楽しんで頂き素敵な思い出を作って頂こうと、

日々準備を頑張ってきました筋肉照れ

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

 

もぐらは、もちろん職員の手作り飛び出すハート

 

もぐらたたき

 

顔を出すもぐらの頭をポンポン叩いて退治ダッシュ

 

 

輪投げもしましたびっくりマーク

イカをめがけて投げましたが、引っかからずガーン

何回も楽しんで投げられていましたピンク音符

 

 

こちらはパターゴルフ

昔によくゴルフ行ったわ~と昔を思い出しながら
パターゴルフで楽しんでおられる入居者様ウインク
『スカート履いて着ちゃった~爆  笑
とは言いつつ・・・笑
しっかり足を広げ100点目掛けてホールインワンゴルフ
 
次回も納涼祭の様子を引き続きUPしますキラキラキラキラ
お楽しみにくるくる