誕生会 1月2月生まれの方おめでとうございます |     日々~

    日々~

  
  何気ない毎日や、特別な日の出来事コト

2月1日 誕生会 爆  笑 おめでとうございます拍手拍手

  助六 (黄金巻き、稲荷寿司)

♦ 豚肉の角煮

♦ 小エビと一寸豆の天ぷら ゆず塩で

♦ 五目豆

♦ トマトのサラダ                

♦ メバルの赤だし

 デザートは、手作り ショコラケーキ

いちごとキウイフルーツが添えてあるので、甘味と酸味がgood

「アラアラびっくりびっくりこんなに食べれるかしらドキドキ

など言いながらペロリ 照れ ご満足いただけました。

           上差し 心優しいパティシエさんは

              卵食べれない方のために

              これまた

       手作り ブルーベリームース

 「私にもあるの !! 

 「私が食べてもいいやつなのキラキラ

大変喜ばれました。 ニコニコ

 

来月の誕生会は、ひな祭りも近いので、メニューは

  あれと これと・・・・・そうそう それね と考えております。ウインク