秋深し 久々登場 ボクなのだ。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




とってもとってもお久しぶりです。

1ヶ月ほど更新が空いてしまいました><





またこれから更新できると思います。

どうぞ生暖かい目で、ボクを見守ってやってくださいラブラブ







お空がそっかり、秋の空ビックリマーク

前回更新した頃は、まだまだ暑かったはず・・・

夜は肌寒いくらいになっちゃいました。




ボクはまだまだ全然寒くないけどね。

真冬でもへっちゃらなのだ。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121013-1









そんな秋晴れの中・・・久々のボクですビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121013-2









ボクは変わらず元気ですよっビックリマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121013-3









そして変わらず・・・ビビりですよ。。

車の通る道路で写真なんて撮るから、怖くて耳が・・・あせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121013-4









おまけだよ。

帰ってきたら、お空一面がこーんなキレイな秋の雲でいっぱいになってたのだー音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--121013-5


西日も当たってとってもキレイだったのだ合格











うーん、すっかり秋本番。

夜のお散歩、薄着で出ないように気をつけてくださいね。

あ、それは私のことでした(*´σー`)エヘ


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→3年前の今日 2009年10月13日のボク


→2年前の今日 2010年10月13日のボク


→1年前の今日 2011年10月13日のボク