朝鳴き | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

早朝4時5時に

おちっこしたいよぅあせるって騒ぎ出す



近所に迷惑なので、鳴けば連れてってしまう

甘やかしなのかなぁ・・・

メス犬はこんなことなかったんだけど

レンがたまたまなのだろうか汗



なので、夜は玄関に入れるときがある




紐とか気にしません


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910131



フラッシュたいてみたら目が緑にw


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910132


でも玄関に入れると、レン臭がする・・・。






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ