卒塔婆 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

先代犬のレイの卒塔婆を作ってもらった

記念写真を撮っていいものかわからないけど

レイなら許してくれるでしょう^^




ちょっと失礼して、立てかけてカメラキラキラ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910142




レンをレイのお寺に初めてつれてきた

お参りに来た、よその人にビビりまくって帰りたがるレン


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910143




いいお尻の穴が撮れた^^

顔撮りたかったのに・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910144






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ