無言の圧力。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




あの・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-1









洗い物してる音が聞こえたからね

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-2









あのね、ボクのお水が空っぽなんですあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-3









お水使ってるついでに、ボクのもお願いしますね。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-4









ではホントにお願いしますね。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-5









ではでは、待ってますので・・・。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120709-6









ごめぇぇぇん!と言って急いでお水をあげます。

覗いてくる時は言いたいことがある時なのです。


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年07月09日のボク


→1年前の今日 2011年07月09日のボク