ご挨拶したいの | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ここをのぼりま~す


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-1







あ、ハトさんだ目

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-2







ご挨拶しなくっちゃー

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-3







こんにちはハトさん!レンと申しますぅ~・・・ってアレ!?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-4







逃げられちった><

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-5

(最近この顔多いなあ・・・by飼い主)







よし、じゃあこの階段あがって帰りますか。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-6







あ、でもやっぱ電球

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-7







ハトさんに「またね!」のご挨拶・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110709-8







なんか戻ろうとしてたので、ひっぱって帰りましたあせる

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。