ちょーちょ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




図書館の花壇があざやかでキレイなのだラブラブ


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120627-1









でもボクが見てるのは・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120627-2








お花だと思ってるでしょはてなマーク


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120627-3









この写真ではわかりづらいけど、実は・・・

アゲハ蝶さんがいたのだ音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120627-4









でもね、このふわふわ飛んでるアゲハ蝶さんをカメラにおさめるのに

とーっても苦労してたのは内緒だよはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120627-5









しーーーーーーーーーーー!!!!


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月25日のボク


→1年前の今日 2011年06月25日のボク