きょうのわんこ再び!の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



目をつぶった写真を撮りたい!



っていう時が仮にあったとして・・・

撮ろうと思って撮れるもんじゃないと思うんです。







けど、撮りたくなくても1枚目から撮れちゃうんですよね~・・・。


秋田犬 まばたきくらいさせてよむかっ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006271






秋田犬 川の流れの観察・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006272






まだ幼さの残るつぶらな瞳ラブラブ

ぷりちー!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006273







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



写真とはあまり関係ないですが

この川沿いの道、かなり細くて狭いです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006274


写真撮り終わって、帰る時に

自転車自転車のマダムとすれ違いになりそうだったので、通り過ぎるのを待ってたんです。




そしたらマダムが

「あらぁぁぁ!ごめんなさいね~!ありがとうございますぅぅ」

とか大声で挨拶してくださったので

レンがびーっくりしちゃって、後ずさりで逃げようとするハプニングが! 







秋田犬 すいません、取り乱しまして・・・。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006275






飼い主が暴漢に襲われたら

颯爽と自分だけは逃げて助かりたい紅蓮なのでした~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006276


っていうネタなら、きょうのわんこ出れるかしら?

う○ちネタじゃないからイケそう・・・?!





ドラマや映画の犬みたいに

ウゥゥゥ~とか唸って守ってくれるわんこって本当にいるのかな?

守られてみた~いラブラブ





あたしは、レン置いて逃げたりしないけどね☆





いつまでも夢見がちな乙女な飼い主にお情けのポチっと!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。