弧をえがく秋田犬。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




※ ○年前の今日コーナーは一番↓に移動しました






日陰ゾーン発見音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120614-1









発見したら座らないと

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120614-2









日陰さんに失礼なのだあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120614-3









日陰さんありがとう。おかげさまで・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120614-4









犬の猫背(?)で超りらーっくす音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120614-5








だらーんと座る子なのです。


2つのランキングで頑張り中

1日ワンくりっくお願いなのだ音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura      秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking


いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。






足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月14日のボク  


→1年前の今日 2011年06月14日のボク