ボクはこのまま地でいきますっ! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




足跡 ○年前の今日はコチラ 足跡


→2年前の今日 2010年06月13日のボク


→1年前の今日 2011年06月13日のボク









今日は少し遠くから撮影してみました。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-1









いつもと違う感じが、なんだか不安なのだ・・・汗

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-2









ちょっと情けない感じになってしまったので・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-3









向こう側ににらみをきかせてみたのだ。(ジロリ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-4









まぁ・・・誰もいないからできたのだけど・・・あせる

誰かいたら怖いですし・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-5









うーん、やっぱ無理しちゃダメなのだ。

ボクはこのまま可愛いキャラでいこうと思います☆

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--120613-6









いや、オチ担当の三枚目キャラです☆

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくお願いなのだきらきら!! 

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogmura
ブログ村秋田犬部門                  



秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--blogranking

人気ブログランキング犬部門
                

いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。