車で遠出するんだよ2011夏 -前日準備編- | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



明日から車で遠出するんだよ車

高速で延々10何時間もだって。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-1







なので今日は曇ってるけどシャンプーされたんだよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-2







いつも通り、乾かしながらお散歩へ足跡

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-3







行ったり来たり

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-4







うろうろうろうろ

う○ちの場所探し

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-5







あのまま立ったまましちゃうバージョンの時もあるんだけど

今回は・・・




一段上に上って、ちょっと不安定ながらも

落ち着く場所が見つかってこの安堵の表情

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110802-6


モザイク細かいとグロ画像になっちゃうので

こんな大きなモザイクになっちゃいました( ´艸`)







ご飯食べながら見てる人が一人もいませんように・・・。

明日早朝から出発です。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。