いい感じに混ぜてくれました。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



フィラリア予防薬のお薬を食べさせられましたあせる


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110801-1


ごはんに缶詰乗っけてあって、その中にうま~く隠されてました。







今回はぜーんぜんお薬に気付かなかったよ。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110801-2







いいよいいよ~

その調子で来月も、お薬わからないようにお願いしますです合格

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110801-3








1個が結構大きいんですよね。前回は薬だけを残してました。無駄に器用すぎる(笑)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。