2年目が三回忌? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



朝方に、先代秋田犬のレイちゃんのお墓参りにきました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110625-1







ご主人さまもボクも、レイちゃんにいろいろお話してきたんだよ。

また来るからね~って約束もしました。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110625-2







「待て」ができなくて、すぐ動いちゃうボクだけど

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110625-3







日陰探して、休憩するのは大の得意だよー!

って報告して帰りました音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110625-4







亡くなって2年目なんですが、2年目が三回忌なんですね。

無知すぎて今知りました>< もう一回いってこよかな・・・って計画中。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。