水もしたたるいいベンチ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ベンチのにおいをくんくんくんくん


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-1







くんくんくん・・・あっ!!!鼻汁でベンチが濡れちゃった。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-2







鼻水じゃなくて、ボクの鼻がいつも濡れてるからだよ~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-3







おちっこじゃないから

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-4







どうか許してくださいませ<(_ _)>

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-5







もう一枚おまけ!

お座りのおててが可愛かったので(親バカw)

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110624-6






犬の濡れた鼻が好き(*´3`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。