ご主人とちょっと意見が分かれてます! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


抜け毛真っ最中のボク。

でもボクはあんまりブラシが好きじゃないの。

早くお散歩に行きたくって、お散歩前のブラシは待ちきれないのです。




女の子 あの・・・紅蓮さん


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110614-1







秋田犬 はいはい?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110614-2







女の子 後頭部の抜け毛がボッサボサで超みっともないです!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110614-3







秋田犬 帰ってからならブラシしてもいいよ~音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110614-4







秋田犬 キレイになったキラキラキラキラやっぱブラシは帰ってきてからに限るね音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110614-5





お手入れしてくれない飼い主みたいに思われそうで恥ずかしいよう・・・

散歩前にキレイにしたいよう。・゚・(ノД`)・゚・。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。