まだそこまで夏が来てないですが | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



はぁはぁ・・・

たいして歩いてないのに、散歩の途中で休憩しないと

ぶったおれちゃいそうだよぅ・・・あせる


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110613-1







いつもここで休憩してるんだー。

ここボクの場所にしちゃおーっと音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110613-2







えっ!?

よそんちってボクの場所にしちゃいけないの?なにそれ!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110613-3







じゃあちょっとここで休ませてくださいね
え、まだ動きたくないよー。

ひっぱらないでよー!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110613-4







はいはい・・・行きます、行きますってば・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110613-5





ずーっと一緒に待ってると、何時間でもいそうなので・・・

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。