段差で思う秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



お散歩コースにある、小さな段差。

ここでレンのうんちを片付けてたら、通りかかったマダムに突然




「あきたいぬですかはてなマーク





って声をかけられ・・・。

嬉しくて返事をしようとした途端、この段差でガクンと足を踏み外してしまいましたあせる




女の子 ぃいいぃ



とか、すっとんきょうな声でお返事してしまいました><







秋田犬 ここでコケてましたビックリマーク


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101029-1







秋田犬 ひょひょいっと音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101029-2







秋田犬 あんまり段差無いんだけどなぁ・・・。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101029-3







秋田犬 結論。飼い主もビビり!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101029-4





くっ・・・><
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。