ブログの催促されたので・・・秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 久々に、紐に絡まりながらの登場です。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100816-1


玄関で繋いでる紐と

お散歩用の紐が汚くなってしまったので(だいぶ前から・・・)

旦那さんに作り直してもらったんです。







秋田犬 今度の紐はつるつるしてて、首からよく抜けるんだよ!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100816-2

幸い、完全に外れてても

そのことにいつも気付いてないので

繋がれてる時と同じところにいます(笑)







お散歩用のはこんな感じの紐です。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100816-3


よく、犬のリードになってるような種類の紐です。

他に何に使うんだろう?(余計なお世話)

細いのと太いのと3mほど買ってきました。




こんな感じの紐が出来ましたグッド!って写真を

レン越しに撮ろうカメラキラキラとしたら・・・








秋田犬 お散歩!?さっきも行ったけどいいの!?わぁぁぁぁい!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100816-4


って喜びまくってしまったので

違うよ、勘違いだよと切々と説き伏せ







秋田犬 ボクの喜んだ分かえせぇぇ!!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100816-5


ぎゃ!

残念がってる顔にやられた><

けど暑いから行かない・・・



ごめんよごめんよ(´・ω・`)





んで旦那が

「紐新しく作った事はブログに書かないの?」

とか急かしてきたので今日書きました。




つるつるして、付け替えやすくてとってもいい感じです☆

どうもありがとー音譜








今日は他の書くのあったのに・・・ぶつぶつ

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。