樹林公園に来たものの・・・秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



二日連続で樹林公園にやってきたよっ!

昨日は1時間しか無かったからね。

今日はガンガンあそぶぞー音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-1







秋田犬 でも11時は暑すぎると思う・・・。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-2







秋田犬 ボクの目の前には

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-3







秋田犬 目的地の芝生が広がってるんだけど

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-4







秋田犬 ・・・ムリです!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-5







秋田犬 この日陰でしばらく座って・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-6







秋田犬 たったそれだけで帰りましたとさ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100815-7


ごめん・・・。

引っ張っても動こうとしないレンは初めて見た><




アスファルトじゃなくて土のほう歩いてたんだけど

影から出る気なし!

お水ガブガブ飲んで帰りました。




涼しくなったらいっぱい来ようね(。-´ェ`-)シュンシュン





しかし駐車場が8時半~19時なんだけど

夏のわんこ連れには辛いよねえ?(´・ω・`)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。