気になる気になる秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 今朝は(珍しく)朝6時に散歩に連れて来てもらえました音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-1








秋田犬 6時前に車でお見送りした後、のーんびりお散歩です。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-2







秋田犬 何にも無くても背後が気になる・・・。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-3


あたしには見えない何かが見えるのかっ((((;゚Д゚)))







秋田犬 目の前が壁だろうが、何も見えなくても気になる・・・。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-4


ね、ねぇ

やっぱり何か見えるの?((((;゚Д゚)))







秋田犬 下に見える川が気になる・・・。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-5







秋田犬 ふぅ・・・。気になるものチェック終了。

  満足満足音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100806-6

気になるもの多すぎでしょー!

好奇心旺盛とか可愛いわラブラブ




見えないもの見てる時は怖いけど・・・。






夜に見えないものをじっと見てるともっと怖いです><

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。