そんなに好きでもないものに夢中な秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 Zzz・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006281







秋田犬 Zzz・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006282


違う写真なんですが、微動だにしないくらい熟睡してるみたいなので

2枚でやめておきました・・・。




左に落ちてる白い布は

1歳のお誕生日記念祭の時の犬のかぶりもの (←その時の記事)です。

噛んで引っ張って遊んだあげく、燃えるゴミの日に捨てられた可哀想な布。。








数時間後

サンドイッチを作ったのの余りのパンの耳をあげました。




↓餌付けシーン


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006283






パンの耳を奪って自分のスペースでもぐもぐ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006284







何度もパンの耳を取りに来ては、自分のスペースへ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006285







面倒くさいので、餌入れにぽーん!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006286







ご飯残ってるのに、パンの耳は食べるレンなのでした~

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006287

って言っても、レンはあんまりパン好きでもないんですよ。

ガツガツ食べるでもなく、もそもそ食べてる感じ・・・




秋田犬 可もなく不可もなくって感じだね。




それならちょっとくらいこっち向いてくれヽ(`Д´)ノ






そんなに好きでもないパンの耳に負けた悲劇の飼い主に、同情のぽちっ!を


2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。