わあい誕生日って楽しいなあ (棒読み) | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




すすすすすすみません、皆様!

昨日のブログの時点で皆様におめでとうって言ってもらえると思ってなくって

今日のブログが誕生日話なんですけども・・・

また誕生日かよwwみたいな・・・。

昨日とかぶったみたいになっちゃってごめんなさいね。。







秋田犬 どうも、ボクです。誕生日の人はこれをつけないといけないんだって。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005261







秋田犬 わんわん変身セットもかぶせられたよ☆


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005262







秋田犬 って犬にワンワン変身・・・ってあほかっ!!!!!!!!!!!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005263







秋田犬 やってられるか!こいつめ!こいつめ!垂れ耳め!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005264







秋田犬 続きまして・・・おもしろめがね


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005265







秋田犬 なんもおもろくないわ!!!!!!!!うがあぁぁあああああ!!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005266







秋田犬 こいつめ!かけてる人がおもろくないんじゃ!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1005267


レンがとっても喜んでくれて本当によかったです☆





元気でいてくれればもう何にも言うことありません。




あ、でも欲を言えば、もうちょっと引っ張らないようになってくれると嬉しいです。
あと、ご飯をもっとパクパク食べてくれると嬉しいです。
あと、私がいない時、吠える癖がなくなると嬉しいです。
あと・・・



あ、やっぱりいくらでも出てきちゃいそうです(*´ェ`*)





2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。