ある日曜日(今日だけど)の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 おはよう。お散歩お願いします。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006201


以前は朝5時くらいになると

お散歩つれてってくれ~~の遠吠えをしちゃう近所迷惑だったレン。




最近は大人しくおはようが言えるようになりました音譜







秋田犬 近所の子供たちがキャーキャー言って遊んでるから監視してるんだよ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006202


大変ね~お疲れ様。







秋田犬 えっ、何?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006203


激しくふりかえり過ぎ><







秋田犬 後は冷たいタイルの上で寝たりとか


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006204






秋田犬 ズームで撮らせて、いつも見えないとこに毛がたまってるのを知らせたりするよ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006205


ご丁寧にどうもありがとう・・・。キレイにいたしますね。。






秋田犬 お肉の塊は一旦外に置いといて、後で食べるんだよ。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006206


たまに置いたの忘れてる事もあります(笑






おまけ



高感度で撮るとフラッシュたかないでも明るく撮れる んだよー!!」

って得意げに撮った写真。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006207


・・・・・・あれ?



なんで?><

デジカメって難しいいい><





2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。