昨日の意地悪の仕返しをする秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



今朝の散歩は、日差し晴れが強くなってからの散歩になってしまいました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006171






横向いてるしそっぽ向くし・・・

こうなるとなかなか正面向いてくれないので移動!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006172







秋田犬 だからってこんな日陰の無いとこに繋がなくても・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006173


ごめんね、繋げるとこがここしか無くて・・・。

すぐ終わらすから、いい顔してね^^







秋田犬 はいは~い

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006174






秋田犬 撮影どうぞ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006175

・・・。

ま、負けないわ。

あたしもこっち来ちゃうもんね!







秋田犬 ほうほう、そう来ますか

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006176







秋田犬 ん~じゃあ・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006177







秋田犬 これでどうだ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006178


昨日ガムを目の前でちらちらする意地悪 したからかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

日陰があるわけでもないのに移動を繰り返されました。



仕返しかヽ(`Д´)ノ

諦めてすぐ帰りました。。




2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。