Fate/Zeroぉぉぉ!! | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

$とあるアニヲタの自由日記
今日はFate/ゼロぉぉぉぉ!!の相関図を拾ってきました
$とあるアニヲタの自由日記
$とあるアニヲタの自由日記
っと・・・こうなっているらしい・・・
俺もまだまだ分からない事がたくさん(ノω・、)
画像みえにきぃぃぃww

どうやら青髭の旦那はセイバーをジャンヌ・ダルクという方と勘違いいるらしいw
$とあるアニヲタの自由日記
確かに似てらっしゃるwww
てか雨龍くん超かっけぇえええええええええよww

やはりキャスター陣は面白いww

そうだw
Fate/Zero見てる皆さんはどの陣営を応援していますか?


$とあるアニヲタの自由日記
セイバー陣


$とあるアニヲタの自由日記
アーチャー陣


$とあるアニヲタの自由日記
ライダー陣


$とあるアニヲタの自由日記
ランサー陣


$とあるアニヲタの自由日記
アサシン陣


$とあるアニヲタの自由日記
キャスター陣


$とあるアニヲタの自由日記
バーサーカー陣


自分はキャスター陣バーサーカー陣ですww
キャスター陣はただ面白そうだからwww
バーサーカー陣はww
なんたっておじさんが頑張ってますから!!
それにおじさんには桜を守ってもらいたいしww
$とあるアニヲタの自由日記
 時臣を殺ってしまえ!!

まぁ・・・結果はどうとあれ、おじさんには頑張ってほしいです!!

あぁ・・・忘れていたww
綺礼さんの行動にも注意しておかないとww
何をしでかすか分かりませんからww

ほんとに・・・
$とあるアニヲタの自由日記

何だかまだ4話までしか見てないのにウズウズしてきたww

それでわ―――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪