アニメを徹夜で見る主 | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

昨日はゆるゆりを一気にみて・・・
今日はまよチキ!を一気にみる…体が2つほしいww

ちょ、まてぃwww
まよチキ!
の近衛スバル可愛すぐるwww
1話で俺をおとすとはwwwww
とあるアニヲタの自由日記
しかしまだだ・・・まだ俺が見たのは8話までだ・・・
これから急展開になって変わるかもしれないwwwがwww
$とあるアニヲタの自由日記
可愛すぎるwwww
天使レベル超えたかもしれないwww
近衛スバルは俺の嫁!!
そういえば俺に嫁は何人いるのだろうか・・・そこまで本気になって数えていないなぁ・・・w
ロリ桜ちゃんはどっちかというと娘みたいな方だなww←自重

ずっと見ていたいが・・・そうも言っておれない・・・
明日には合唱大会とかいうリアの儀式があるそうだし・・・
まよチキ!みた後には、あの花も残っている…
$とあるアニヲタの自由日記
今日も寝れそうに無いな・・・

最近はまともな記事がFate/Zeroの感想だけな気がするのは気のせいだ・・・ww

でわ―――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪