こんばんは

上矢印コレ、行って来た!(実は一週間も前の話だが…)

興味がある方は行かれて見ては。





あっ、そうだ!
久しぶりに上手い生ビール呑めたよチューイエローハーツ
いまではこんなの2杯でほろ酔いになる(笑)
安上がりなオッサンです。




さて、


🇯🇵休日に、お出かけなんぞして
ブログ✍️ネタ探したり…

最も、いまの俺には
〜毎日が休日みたいなものだが…


たまたまそれが、
何か買い物ついでだったりね…


それこそ
リハビリのための🚶散歩だったり…


まぁ〜グー頑張ってはみるのだけれど…



·········




昨晩は
youtube聖飢魔II聴いてました。
特に聖飢魔IIな理由など無いが…(笑)


何だろう〜このバンドって
何故か"懐かしい"感じがしないのよね…

〜もう、
何十年経っとんねん❗



勿論、いまだ現役ってコトもあるケド…
うーん、何か不思議な感じがする。



老化、劣化は仕方ないにしても
 

小暮くんがカッコEとか思ったコトないし(笑)
上手いシンガーだなんて思ってもないケド…









後は、
好きな楽曲🎵を並べてみた。

残念ながら古いヤツばかりだが…(笑)






やっぱり、
JAILさんカッコEeeeeeeねぇ⤴️

以上、

なんそれ?






アディオス